Concept

東花園駅近くのBright Light(ブライトライト)は、一日3名さま限定のプライベートサロン。
お客さま、おひとりおひとりとしっかり向き合うことを第一に、外見の美しさだけでなく、内側からあふれる本物の元気を取り戻すことを重視したホリスティック・アンチエイジングサロンです。
毎日の生活の中で知らず知らず疲れがたまったり、年齢を重ねることで感じる今までと違うという感覚……。そのまま放っておくと、いくら高価な化粧品を使っても、周りから年齢以上に見られてしまいますよ。
ブライトライトでは、オールハンドの施術、100%ナチュラルの精油の力で、お客さまが外からも内からも活力を取り戻すお手伝いをいたします。さらに、当店では施術だけでなく、お客さまのお体のクセや、弱い部分などをお伝えするとともに、若さを保つコツやちょっとした体操など、ご自宅でできるセルフケアなどのアドバイスもしています。みなさまのご来店をお待ちしております。
リラクゼーション
コンセプトを詳しく見る >
リラクゼーション

Aroma body make care
アロマボディメイクケア

毎回カウンセリングでうかがったお客様の体調に合わせて、20数種類の精油からブレンドしたオイルで全身アロマトリートメント。

メニューを詳しく見る >

Body release care
ボディリリースケア

リラクゼーション

毎日の生活でたまったお疲れを、全身の筋肉をもみほぐしながら、関節をゆるめ、可動域を広げていきます。アロマボディメイクケアよりストレッチが多くなります。

メニューを詳しく見る >

Menu
メニュー

Aroma body make care

アロマボディメイクケア

オリジナルオイルでの全身アロマトリートメント。おだやかに刺激しますが、オイルの芳香と浸透により、体の奥深くまで効果を届けることができます。

Body release care

ボディリリースケア

全身の筋肉をもみほぐしながら、ストレッチを行い、関節の可動域を広げていきます。身体にたまった疲れを取り除きます。

Body make & release

ボディメイク&リリース

アロマボディケアによる全身のリラックス感も味わいたいし、関節をぐ~っと伸ばすボディリリースケアのストレッチも受けたい! という欲張りな方におすすめのコース。

Blog
ブログ

Access
アクセス

Salon Name
Bright Light
Address
大阪府東大阪市吉田7-9-50 サンパーク303
Open/Close
PM12:00~PM10:00(最終受付)
Telephone
090-1020-5785
Close Day
月・火(祝日は営業)
Nearest Sta
近鉄奈良線「東花園駅」徒歩6分
リラクゼーション

ご予約・お問い合わせ

ご予約はお電話または
コンタクトフォームよりお問い合わせください

090-1020-5785