リラクゼーション

BLOG

2017.10.2802.アクセス

ブライトライトへのご来店方法 ~電車の場合~

こんにちは、東花園駅近、花園ラグビー場前のアロマ&ボディケアサロン・ブライトライト 下田です。

たくさんあるサロン、ブログの中からこちらまでお越しいただきありがとうございます!

今日はブライトライトへお越しの道順をお伝えしたいと思います。まずは≪電車編≫

 

最寄駅は近鉄奈良線・東花園駅(準急停車駅)です。

難波からは電車で1本、約20分です。

そして駅からは徒歩約6分です。

①改札を出たら



②北出口に向かいます。現在大工事中で、重機が入っていて↓こんな感じで殺風景ですが、





↑少しきれいになりました!(写真では変化がわかりにくいですね(^^ゞ )

完成後にはこんなきれいなロータリーになる予定です。↓『東大阪市政だより』よりお借りしました。



 



このロータリーにある案内板の『花園ラグビー場」に向かって進んでもらうと間違いありません。

③このロータリーから北の道路まで出ます。



④目の前にJAグリーン大阪(農協)が見えますので、JAの方に信号を渡ります。

⑤信号を渡ったら、そのまま北へ直進してください。

⑥JAを過ぎると左手に公園が見えてきます。そのまま直進です。



⑦突き当りまで行くと、『花園中央公園(花園ラグビー場のある公園)』になります(赤矢印が公園入口です)。



⑧その手前・向かって右側の白いマンションの3階にブライトライトはあります(エレベーターがあります)。



写真赤丸のマンションです。

初めてご来店のお客さまにつきましては、ご予約の10分前にはマンションの入り口でご来店をお待ちしています。

※ただし、10分より前にご到着の場合やその前のご予約状況等により、10分前にお待ちできない場合もございます。ご了承くださいませ。また、2回目以降は、店内にてお待ちしていますので、そのまま3階までおあがりください。

ご来店途中で道がわからなくなられた場合はご遠慮なく090-1020-5785までご連絡ください。

それでは、みなまさにお目にかかれることを心よりお待ち致しております。
リラクゼーション

ご予約・お問い合わせ

ご予約はお電話または
コンタクトフォームよりお問い合わせください

090-1020-5785