リラクゼーション

BLOG

2018.04.1401.お知らせ

本日14回目の誕生日を迎えました!

こんにちは、東花園駅近、花園ラグビー場前のアロマ&ボディケアサロン・ブライトライト 下田です。

たくさんあるサロン、ブログの中からこちらまでお越しいただきありがとうございます!

 

本日4月14日でブライトライトは開業丸14年を迎えました。

これだけのあいだ続けてこられたのも、ごひいきにしてくださったお客さまおひとりおひとりのおかげだと思っています。

最近も、お客さまとお話をしながら、

 

「あぁ、私に今あるものの多くはこうしてお客さまとのお話の中から教えていただいたことが多いのだなぁ」

 

と改めて実感させられました。お話をうかがった時には、それが現実の私とあまりにもかけ離れているため“ピン”とこないこともありましたが、そうやって教えてもらったことが、数年経った時に私の中にしっかりと息づいていることがわかると、本当にありがたいことだと一層の感謝がこみ上げてきました。

 

 

14年というと、すごく長いようですが、実際はあっという間で試行錯誤の14年でした。

開業したのはいいものの、開業・経営の知識だけでなく、人としての一般知識も欠如していて、また、技術的にも今と比べると恥ずかしいほどお粗末なものだったのにもかかわらず、あたたかく見守り、ご支援、ご指導いただいたお客さまがいてくださったからこそ、何とかこの日を迎えることができました。ありがとうございます!!

 

そして、人間に例えると14歳は反抗期真っ盛りの思春期です。この1~2年は今まで以上に大変かもしれません(^^ゞが、それも楽しみながら日々、地域の皆さんのお役に立てるよう頑張ってまいりたいと思いますので、これからもどうぞブライトライトをよろしくお願いいたします。

 

お伝えしたいことが多すぎて、感謝の気持ちはいっぱいあるものの、それがありすぎて、うまく伝えられない投稿となってしまいましたが、これからも皆さまのお役に立てるよう頑張る気持ちだけは変わりませんので、どうぞよろしくお願いします。

 

いっぱいの愛をこめて!!

下田純子
リラクゼーション

ご予約・お問い合わせ

ご予約はお電話または
コンタクトフォームよりお問い合わせください

090-1020-5785