リラクゼーション

BLOG

2017.11.2004.ご予約について

ご予約について

こんにちは、東花園駅近、花園ラグビー場前のアロマ&ボディケアサロン・ブライトライト 下田です。

たくさんあるサロン、ブログの中からこちらまでお越しいただきありがとうございます!

 

今日は当店のご予約方法についてお伝えしたいと思います。

1.お電話にて…09010205785にお電話ください。その際、当店のことをどうしてお知りになったかお伝えいただけるととてもスムーズです。

例えば、

ア)ホームページを見ました。

イ)○○(広告)を見ました。

ウ)○○さんに紹介されました。

エ)チラシを見ました。

などです。

ブライトライトは私、下田がひとりでやっているサロンなので、施術中などお電話に出られない場合も多々あります。そのような場合は留守番電話がありますので、お名前とお電話番号そして『予約をしたいです』、とか、『お店について聞きたいです』とメッセージを残していただければ、必ず折り返しご連絡差し上げます!

 

2.メールなどにて…ホームページの『お問い合わせ』から、もしくはアメブロ・Facebookなどからのメッセージを入れてください。

こちらも、できるだけ早く折り返しご連絡を差し上げます。

 

1or2でご連絡いただき、どんなお悩みがあるのかなどを簡単におうかがいした後、日時とコースを決めてご来店となります。

 

先ほどもお伝えしましたが、私ひとりでやっているので、ご予約なしで突然お越しになられたり、ご予約の時間よりずっと早い時間にお越しになられてもお受けできかねますので、どうぞご了承ください。
 
リラクゼーション

ご予約・お問い合わせ

ご予約はお電話または
コンタクトフォームよりお問い合わせください

090-1020-5785